漫画家とヤクザ TL

コダ先生の作品漫画家とヤクザを読んでみました。あらすじ紹介!

 

 

 

主人公の累は漫画家。お仕事は順調だけど忙しくて全てにおいてめんどくさい。
恋愛も興味なし。そんな累の前に強面のヤクザ、吾妻が「金返せ!」と突然現れます。
累が連帯保証人になってしまった男が逃げてしまいそのかわりに返済してくれとのこと。
突然のことにあたふたするのと、怖いのとで目を白黒させている累に対してヤクザはじっくりと品定め。
あろうことか「体で払えば返済まってやる」
やせっぽちで色気のかけらもない累だけどヤクザに優しい愛撫に身も心もとろろろにされ・・・

 

 

感想

コダ先生の絵はゴージャスという感じではありません。ストーリーの運びが上手い作家さんだと思いました。
どんどん続きが読みたくなりますね。
主人公の木島累が吾妻の愛撫に応えるようにどんどん色っぽくなっていくのも読んでいて楽しかったですよ〜
全体的にコミカルなストーリー展開なので読後感もOKでした。
この作品は無料試し読み可能なのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

管理人の妄想コーナー

こんな目に遭っても笑顔忘れぬ沙里奈。
その様子をカメラで撮影されて脅迫。
次。
飲ませるとあっ。
話を聞いてるとまどかちゃんは天然むすめの素養がどっぷりありますね。
こちらは顔のモザイクを取ったバージョンです。人の命を何人も救ってきた医師だけど。
と言いながらついつい奥さんのミニスカートの際どいスリットに目が行ってしまいます。
騎乗位までさせ。
自宅に連れ込んだ金髪スレンダー娘が寝込んだ所を狙い絡むナンパ師。
初心な厘子ちゃんのエッチな姿を見てやってください。
違法な活動に手を染める男たちを捕らえるべく。
おんなのこのしくみ人気素人えみりちゃんを観察をチェックして抜いた。
激しくイキまくる4Pへと展開。自信を持ってオススメできる情熱的な作品です。
今の若者達はすぐにうち溶け合えるし相性は大事だからとセックスから恋愛に発展するのは今どき普通らしい。
今回はお金持ち御用達のストリップクラブで純ちゃんが働く事になり。ゆきえたちの計画は根深く。是非ダウンロードしちゃって見てください。
巨根を咥えこみ金玉から傘まで念入りにしゃぶり尽くす。

漫画家とヤクザ〜ラブコフレより関連ページ

警官だって夜は野獣
警官だって夜は野獣はかっこよくて優しい幼馴染警官が幼馴染の女の子と同居することに。激情にかられて…胸キュン同棲恋愛漫画です。